« GvG 6週目 | トップページ | GvG 7週目 »

2005/06/04

毎月第1土曜日は殴り雷鳥祭り(宣伝)

0604a
亀島あきたねー。

そんなわけで、「全鯖同時開催殴り雷鳥祭り IN Magni」に参加してきました。いつもは弓鳥ですが、今日だけはなんちゃって殴り鳥です。
全ワールドでも屈指の過疎鯖だけに、どうなることかと思いましたが、なんだかんだで5名集合。うち2名が知り合いだったりして世間はせまいというかMagniがせま過ぎというか。

0604b

とりあえず、最初の目的地、龍之城に出発。
観光がてらにダンジョン最深部までうろちょろしてみましたが、予想通り人もMobもさぱーりで、いるのは閑古鳥ばかりでした。

0604c

んで、この後どうしようかと相談した結果、とにかく人のたくさんいるとこに行って無差別支援テロをしようということになりました。世の人々に雷鳥の存在を力で誇示するのです。「重い」とか「うざい」とか言われても、素直に謝ります。

不幸な犠牲者を探すべく、あちこちの狩場ダンジョンをめぐってみましたが、まあやっぱり人いません。かろうじてODで2PT程はけーんしたので血祭りにあげときました。

0604d

0604e

そんなわけで色々アッピールできたので(4人ぐらいに)満足してプロに帰還。適当に清算して解散とあいなりました。

次回は7月2日ですので、皆さんふるってご参加ください。

|

« GvG 6週目 | トップページ | GvG 7週目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29711/4440390

この記事へのトラックバック一覧です: 毎月第1土曜日は殴り雷鳥祭り(宣伝):

« GvG 6週目 | トップページ | GvG 7週目 »