« 修正汁!(My脳を) | トップページ | GvG 10週目 »

2005/06/23

これもMagni初?

毒にも薬にもならないをモットーに、愚にもつかないことを今日もつらつらと書き連ねる、ごぶ日記です。
最近、「読んでるよー」とおっしゃる奇特な方を周辺で見かけます。たぶん社交辞令だと思いますが、気を使ってもらえるうちが花なので、素直に喜びます。ポジティブシンキングです。
とりあえず、ご期待に沿うべくなんか書こうとしたんですが、相変わらずネタもなく、適当に画像貼ってごまかす作戦も、こないだ調子に乗りすぎて弾薬切れです。
しょうがないからデスペナ100連発とかくらってネタにしようかと思ったらMagniは緊急メンテナンス中でした。神さまありがとう。

|

« 修正汁!(My脳を) | トップページ | GvG 10週目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29711/4680948

この記事へのトラックバック一覧です: これもMagni初?:

« 修正汁!(My脳を) | トップページ | GvG 10週目 »