« てれこん | トップページ | GvG 46週目 »

2006/03/05

毎月第1土曜日は殴り雷鳥祭り!

久々に雷鳥祭り行ってきました。

開始時刻の21時頃、プロンテラ南十字路の臨公通りに行ってみると、見知ったジプシーさんが看板チャットを出しておられます。とりあえず一人祭りだけは回避できたことに安堵しつつ突撃。
挨拶がてら、今日は人来ますかねー、知名度低いし難しいでしょー、などと雑談しながら期待せずに待ってたら、30分ぐらいの間に結構な人数が集まりました。

20060305a
最終的にはジプシー2、クラウン2、ダンサー1、バード1、プリースト1の豪華メンバー。転生4人てのも豪勢ですが、クラウン2ってことは、Magniのクラウン全員集合ですよ!?
いやまあ、私の知らないクラウンさんがいるかも知れませんし、あとBOTクラウンが何人かいたような気がするので、正確には全員ではありませんが。

自己紹介も終え22時過ぎ頃遠足に出発。目的地は協議の結果、歴史ある過疎MAP、伊豆D最下層海底神殿に。

20060305b
みんなで殴ったり、こんなことして遊んでました。
途中ジプシーさんが一人、用事でお帰りになりましたが、その後もしばらく伊豆でぽかぽかやって、11時半頃帰還。
リヒの新スキルの話とかで微妙に盛り上がった後、0時過ぎに解散となりました。

そんなわけで、皆様おつかれ様でした。
私が参加した中では、最大人数だけあって、普段にも増しておもろい祭りでした。
来月もこのくらい集まるといーなー。

|

« てれこん | トップページ | GvG 46週目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29711/8950844

この記事へのトラックバック一覧です: 毎月第1土曜日は殴り雷鳥祭り!:

« てれこん | トップページ | GvG 46週目 »