« GvG 65週目 | トップページ | GvG 66週目と引退式 »

2006/07/21

メンバー募集

ギルド作ってひゃっほう。
誰にも気づかれないようにこっそりとメンバー募集の告知を出してみたものの、応募者は一向に現れず。
ならばと、紳士淑女の社交場プロ南十字へと出向きました。サザンクロスといってもシンとかユリアはいません。オレを愛していると言ってみろ!

臨公広場の右隅あたりに腰をおろして、道行く人にガンたれます。恥ずかしいのでチャットは出しません。どうみてもただの不審者です。ほんとうにありがとうございました。
客よせに小五郎を出してたら、脱走しかけました。ご機嫌とりのため、後半は餌やりオンラインに。

もういいです。中身のいるメンバーはマスター含めて3人しかいませんが、足りない分は気合と根性と脳内メンバーで補います。
そんなわけで脳内メンバーを充実させるため、「ぼくのかんがえたギルドメンバー」を募集します。
こんな感じで、ご応募ください。

○ハセヲ(仮名)
職業:プチ超強いアサクロ
出身地:トリニダード・トバゴ
廃人強度:1000万
必殺技:逆切れ、PPK

ネカマの彼女に逃げられた過去を持つ、ギルド屈指のエンペブレイカー。復讐のため、PKを見つけては八つ当たりを繰り返す。
超スピードの連続攻撃で、B砦も秒殺だ。
でも武器は斧。

ついでに脳内じゃない方も入ってください。いや、マジで。マジで。

|

« GvG 65週目 | トップページ | GvG 66週目と引退式 »

コメント

これはもうひとり1000万の脳内メンバーを作って2000万パワーズを結成させるしかありませんね。

投稿: いちファン | 2006/07/21 21:39

モンゴルマンがきませんねー

投稿: すろ | 2006/07/23 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29711/11038948

この記事へのトラックバック一覧です: メンバー募集:

« GvG 65週目 | トップページ | GvG 66週目と引退式 »