« GvG 69週目 | トップページ | GvG 71週目 »

2006/08/27

神器クエ

本日はGVの日ですが、番組を変更して神器クエの話題をお伝えいたします。

本日早朝、どっかのギルドが神器を作成。どっから聞きつけて来たのか、開始前から4次クエの開始ポイントは、すごい人だかりというかアサだかりです。

20060827a

私も、急遽チケット使ってアサ垢を有効にして参加。枝テロに走る輩までいて、朝から大騒ぎです。

20060827b

知り合いを発見したので、せっかくだからPT作ってやることに。今回は準備万端だったので、足りない材料を渡せるほどの余裕っぷり。もう錐はもらったも同然です。

10時ちょっと前ぐらいに、ついに4次クエスト開始。順調にイベントをこなしてゆき、神器クエスト中最大の難関、スドリとのタイマン勝負に挑みました。

20060827c

地獄絵図のような環境の中、罰ゲームの如きクリックの連打を続けます。あきらめなければいつか必ず……って……あ……れ?
4次クエ終わっちゃった!
……。
……。
……。

いかん、気を失ってた。そういえば、他の皆はどうなったかな。
「どうでしたー?」
「わしも嫁さんもとれたよー」
駄目なの俺だけかよorz

慰めあう負け犬仲間を探して知り合いめぐり。傷をなめあおうぜー(性的な意味でなく)
「どうでしたー?」
「フフフ、錐ゲット」
「どうでしたー?」
「うちのギルド4人錐だ」
「どうでしたー?」
「2本目ー」
ぶち殺すぞヒューマン!?(みんな、おめでとー)
本音と建前が逆だ落ち着け俺。

ちなみに、こっそり3次クエもやりました。ここでゴスとか出れば、まだ逆転可能。勝ち組への道はまだ閉じていない!

20060827d

……やたらと勝ちとか負けとかで区別するのは良くないですよね。良くないですよね。
つーかもう寝る。

最後にメモ
○3次クエスト
・学者の話は何回か聞く
・一人目のドワーフは1回話し掛けたあとに、もう一度呼び出して話す
・二人目の時、岩は押さない
・四人目は、特定のマスに立ってクリックしないと出現しない

○4次クエスト
・開始前にプロ北でセーブ
・スドリ戦は全裸で正座しながらやると勝率アップ

|

« GvG 69週目 | トップページ | GvG 71週目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29711/11631743

この記事へのトラックバック一覧です: 神器クエ:

« GvG 69週目 | トップページ | GvG 71週目 »