« GvG 71週目 | トップページ | ホリプロ スカウトキャラバン »

2006/09/06

メンバー募集

そろそろメンバーを募集しなさいとの指示を受けたので、プロ南十字で募集をはじめました。サザンクロスといってもシンとかユリアは(しつこい)

☆1日目
恥ずかしいので壁の裏側でこっそりやろうとしたら、いっしょにいた「ら」のつく人に叱られる。しょうがいないので、こわごわ下の方へ。
しばらくすると次々に人がやって来て、初日から大繁盛と思ったら付き添いの人の知り合いでした。
見せもんじゃねえぞゴルァ!(意訳:差し入れありがとうございます)
寝チャットも出そうかと考えたが、最近は鯖キャン等でログが消えるケースが多いしめんどいのでそのまま落ちて終了。

♪2日目
帰宅が遅れて遅い時間にログイン。2日目からこれかよ。
先に募集をしてくれてた「ら」のつく人に土下座しつつ、ふとギルドメニューを開いたら一人増えてました。
ほほほほほんとにキタコレ!
このペースなら1ヶ月もすれば大ギルドだと、今時スパムメールでも謳わないような甘い目論見を立てつつ終了。

ω3日目←いまここ
だれも来ません。

そんなわけで、こちらでも募集します。
現在のメンバー数は8人(*)ですので、枠にはまだ若干の余裕がございます。
嘘です。すごい余ってます。
詳細は左のリンク「Mayfly」のFAQをご覧ください。ギルドイベントの情報ものってます。

(*)自キャラの複数加入による粉飾決算

|

« GvG 71週目 | トップページ | ホリプロ スカウトキャラバン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29711/11788857

この記事へのトラックバック一覧です: メンバー募集:

« GvG 71週目 | トップページ | ホリプロ スカウトキャラバン »