« たすけてクラウザーさん! | トップページ | 悲しいお知らせ »

2006/09/27

蜃気楼の塔

公式イベントの割には好評な「蜃気楼の塔(深夜の部)」に参加してきました。
ソロでウロチョロしてたら通りすがりの某犬さんに捕獲されて、そのまま紛れて参加です。

20060927a

参加者は皆して塔に殴りこんで各階の敵を全滅させつつ上を目指します。
わかりやすく言うと、スパルタンXオンライン。
小五郎:わかりずれーよ

20060927b

経験ドロップ有り、デスペナ無しということで、ノンキに構えてたんですが、逆に言えば最初から殺す気に満ち溢れた仕様なわけで、案の定ナイフ使いのあたりで退場に。
小五郎:ナイフ使い、いねーよ

20060927c 

見知らぬ人たち同士が協力しあう様が、なんとなく大昔のフェイヨン入り口とか、ピラ2の入り口とかを彷彿とさせて、懐かしくも面白いイベントでした。
暇をみて、また参加しようと思います。
最上階では、シルヴィアゲームマスターが襲ってくるという噂なので、是非とも辿り着きたいものです。
小五郎:いいかげんスパルタンXからはなれろ
ところで、橘紀菜(*)ってどうなったんでしょうね。


※ゲームマスターをアニメキャラクター化した意図も用途も不明の存在。黒歴史だらけのガンホーの歴史の中でも一際暗く輝き、もはや事象の地平の彼方に到達しつつある。

|

« たすけてクラウザーさん! | トップページ | 悲しいお知らせ »

コメント

その節はドモでした~
ブラギありがたかったデス(・ω.)
参加してみると意外と面白かったデスネ~
機会があったらまた拉致らせて頂きます~(犬が

投稿: ひより | 2006/09/29 03:38

こちらこそお世話になりましたー
拉致るついでに最上階に監禁してください(犬さんが

投稿: すろ | 2006/09/29 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29711/12065950

この記事へのトラックバック一覧です: 蜃気楼の塔:

« たすけてクラウザーさん! | トップページ | 悲しいお知らせ »