« 昨日は色々ありました | トップページ | フィゲル実装 »

2006/10/04

蜃気楼の塔 Online

ここんところ、イベントのためにログインしてるような感じで、先日も飽きずに参加してきました。
だいぶ慣れてきたもんで、低層階では余裕こいてたんですが、チャット中にいきなりIMEパッドが起動。
場所が場所だけにリログするわけにもいかず、そのままプレイを継続しましたが、なんかショトカのあたりが見えません。
やむを得ず指の記憶を頼りに心眼打法。これがブラインドタッチというやつですね。
小五郎:ちげーよ
今まで、めんどくさがって放置しておりましたが、さすがになんとかしようと思います。

|

« 昨日は色々ありました | トップページ | フィゲル実装 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29711/12147388

この記事へのトラックバック一覧です: 蜃気楼の塔 Online:

« 昨日は色々ありました | トップページ | フィゲル実装 »