« 蜃気楼の塔 Online | トップページ | ROの公式イベントができるのはROだけ!(あたりまえだ) »

2006/10/08

フィゲル実装

間近となっておりますが、いまだにアビスレイクいったことありません。
いっしょに忍者も実装だそうですが、やっぱり弱い隠し職業なんでしょうか?
意味のわかんない人は「あるアサシンの物語」でググれば幸せになったりならなかったり。

昨日の蜃気楼の塔は、5Fでリタイア。毎回5F突入時にどっと減るので、PT抜けてジョーク連打とか試してみたわけですが、場所とタイミングが悪かったのか、あっさり蒸発しました。
「ここは俺にまかせて、お前たちは先に(r」状態ですが、残った人はブラギ役いなくなってかえって苦労したそうです。やっぱり勇者様ごっこはダメですね。ごめんなさいorz

話はぜんぜん変わりますが、今日とある雑誌を買ってきたら、知ってる人にそっくりなキャラが載っててびっくりしました。
名前と職業とお面が同じなので、どうみても本人です。ほんとうにありがとうございました。
ついでに、すぐ上に自分そっくりの人がいて二度びっくり。ステ振りまで似てましたが、装備の質が2ランクくらい上でした。誰かぼくにも+9防具ください。

|

« 蜃気楼の塔 Online | トップページ | ROの公式イベントができるのはROだけ!(あたりまえだ) »

コメント

うわ・・まさか掲載されるとは・・・。
冗談で投稿して発売日も知らなかったんですが、さっき買って確認しました。
どうやら投稿すれば全員載ったようです!

投稿: to-ga | 2006/10/10 17:59

な、なんだってー

投稿: すろ | 2006/10/11 00:15

なんて雑誌に載ったんですかいのう?
チェックしたいので是非教えたもれ

投稿: ぶらむ | 2006/10/11 01:37

双葉社の『超ステ振り読本』って雑誌です
ちなみに私は載ってませんよー
あと、高いです(¥1300也)

投稿: すろ | 2006/10/11 22:27

その有名さを使って加入を(´∀`)

投稿: ら | 2006/10/16 18:08

だから私は載ってないってばw

投稿: すろ | 2006/10/17 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29711/12199219

この記事へのトラックバック一覧です: フィゲル実装:

« 蜃気楼の塔 Online | トップページ | ROの公式イベントができるのはROだけ!(あたりまえだ) »