« 神器クエR | トップページ | 蜃気楼の塔 Online »

2006/10/02

昨日は色々ありました

作家、清水義範の小説『全国まずいものマップ』に、「旅の食事の楽しみは断然まずいものを食べることである」という一節があります。
楽しみかどうかはともかくとして、美味いものより不味い物の話のほうが盛り上がる傾向があるのはたしかです。
また、食い物に限らず、面白かったゲームよりクソゲーの話の方が、感動した映画より最低映画の話の方が断然熱が入ります。
そんなわけで、今回の神器クエの成果について書いても

そう、かんけいないね

とか

ころしてでも、うばい とる

だと思うので、昨日書いた以上のことは書きません。
まあ、今回駄目だった人は、むしろ話のネタができてよかったと考えてみてはどうかね?(勝ち組の余裕)
小五郎:3次クエでゾンビC引いたくせに
ばらすんじゃNEEEEEEEE!!

神器クエで力尽きた後にGvにもお邪魔しました。B砦とかでジョークテロです。

20061002d

小五郎:ほんとに邪魔だ

日曜のシメは蜃気楼の塔。

20061002b

天使軍団の階まで行けたので、自己新記録でした。

20061002a

最後は生き残り3人となったため、各自いい笑顔で大群に突っ込んで玉砕。
ジャンプの10週打ち切りみたいな清清しい終わり方でした。

|

« 神器クエR | トップページ | 蜃気楼の塔 Online »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29711/12123620

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は色々ありました:

« 神器クエR | トップページ | 蜃気楼の塔 Online »