« フィゲル実装 | トップページ | GvG 78週目 »

2006/10/11

ROの公式イベントができるのはROだけ!(あたりまえだ)

ソグラト砂漠には霧のように現れ霧のように消えていく、まるで蜃気楼の様な塔があるという。

女学者スノート・フラールの姦計に嵌り集められた100人の冒険者たちは、いきなり入場料をふんだくられて地獄の塔へと放り込まれる。
わんこ蕎麦のごとく間断無く劇沸きする敵の大群を鏖殺し、ようやく一息ついたと思った安全地帯でも富士山山頂もかくやのぼったくりNPCに新たな殺意を沸き立たせる冒険者たちだったが、時間切れでまたもや狂気の空間へ叩き出される。
雲霞というより特盛りちりめんじゃこみたいな大人気ない強敵の連続に次々と力尽きる仲間の屍を超えて進む不屈の意思の勇者たちは、ついに最上階に達するが、最後の最後でMVPボス+生体転生2次DOP戦隊という、FF2開始直後の全滅イベントみたいな理不尽な総攻撃の前にあえなく全滅してしまう。ちなみに全滅イベントではありません。
しかし、これが最後の冒険者だったとは思えない。彼らの遺志を受け継ぐ第2、第3の冒険者がきっと現れるに違いない。
戦いは、まだ始まったばかりだ!

短い間の応援ありがとう。癌呆先生の次回作にご期待ください。

と思ったら、まだ続いている蜃気楼の塔です。
なんか、不具合補填で一週間の期間延長だとか。しかも、今ならがなんと入場料が無料!
じゃあ今まで金払ってた奴は馬(以下自粛)

なんだかんだ言って、今週も通ってます。今日はクリアできるかなあ。

|

« フィゲル実装 | トップページ | GvG 78週目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29711/12241231

この記事へのトラックバック一覧です: ROの公式イベントができるのはROだけ!(あたりまえだ):

« フィゲル実装 | トップページ | GvG 78週目 »