« 夢が広がりんぐ? | トップページ | でけた »

2007/03/02

OWN閉鎖

長きに渡りROの情報発信基地としてご活躍されてきた、OWN RAGNAROK様が先日閉鎖されました。
ここ最近はROサイトというよりニュースサイトになってましたが、毎日楽しみに見てただけに寂しいかぎりです。
データはしばらく残るみたいなので、リンクもしばらくそのままにしておきます。
本当に、お疲れ様でした。

ところで、ようやくゴールが見えたような見えないような感じのモンスターレースですが、1000枚溜まる前に手持ちのゼニーが尽きました。レース破産です。
しょうがないので倉庫の中の物を手当たりしだいに売っぱらいましたが、まるで隠しておいた子供の給食費まで持ち出してギャンブルにつぎ込むヤクザなお父さんのようで、だめっぷりも極まりつつあります。
酔っ払って菊ねえちゃんのキックで蹴り殺されないように気をつけよう。

|

« 夢が広がりんぐ? | トップページ | でけた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29711/14101877

この記事へのトラックバック一覧です: OWN閉鎖:

« 夢が広がりんぐ? | トップページ | でけた »