« 名人伝 | トップページ | 蜃気楼な日々 »

2007/03/30

蜃気楼の塔

鏖殺か玉砕か。調査の名を借りた虐殺イベント『蜃気楼の塔』が帰ってまいりました。
ここんところ色々あったせいで、実装三日目にしてようやく初参加です。

20070330a

満員にはほど遠い人の少なさですが、足りない分はKIAIでなんとかしてくれます。他の人が。
そんなわけで突撃開始。密度の低い待機室に比べて、内部はノルマンディの海岸のような賑やかさ。知ってる人も知らない人もドミノのようにバタバタ倒れていきます。
しかも、準備不足のまま参加したせいで、早くも消耗品が切れそうです。
アパム!アパム!弾!弾持ってこい!アパーーーム!

SPも尽きて、息も絶え絶えな状態でなんとかビバークポイントに到着。
良心価格の露店が出てたので助かりました。ありがとうアパムさん(仮名)。

休憩時間も終了して、再び地獄の屠殺場に突入。こそこそ後ろからついていって、ちゃっかり終盤まで生き残りましたが、どうにも寂しい状態に。

20070330b

しかし、慣れてる人が多かったのか、粘る粘る。時間切れまであと数分というとこまでがんばりましたが、最後は鬼沸きした天使に踏み潰されてあぼん。
ちょっと残念でしたが、少人数で色々やりくりするのも楽しいですね。今回もイベント期間中は、なるたけ参加しようと思います。

|

« 名人伝 | トップページ | 蜃気楼な日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29711/14462217

この記事へのトラックバック一覧です: 蜃気楼の塔:

« 名人伝 | トップページ | 蜃気楼な日々 »