« 蜃気楼の塔 | トップページ | もうすぐ »

2007/04/04

蜃気楼な日々

普段、臨公とか行ってないもので、見知らぬ人たちと遊べる貴重な機会が楽しみです。とはいえ、イベントは時間が決まっているので、タイミングが合わないといかんとも。
そんなわけで、先週は出たり出なかったりしてました。蜃気楼だけに。
では、少ないなりに印象に残ったことをあれこれ。

生き残りもわずかとなって、どうにも次の階がぬけれそうにない時に、バードの人がPTぬけてジョーク連打で侠立ちしてくれました。
「ここは俺にまかせてお前たちは先に行け!」状態キタコレ!
涙をこらえて振り返らずに駆け抜けたんですが、なかなかジョークがやみません。というか、バードさん結局生き延びてました。いそいそとPTに戻っていく姿に萌え。

開始前に律儀に死亡フラグ発言をしていく人発見。その潔さに大変感銘を受けたので、今度マネして死亡フラグ名PT作ってみようと思います。

そんなわけで、のこり一週間ほどとなりましたが、みなさんクリア目指してがんばりましょー、て俺が言うことか?

|

« 蜃気楼の塔 | トップページ | もうすぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29711/14547224

この記事へのトラックバック一覧です: 蜃気楼な日々:

« 蜃気楼の塔 | トップページ | もうすぐ »