« せっかくだから | トップページ | 速さが足りない »

2007/06/17

土曜のいろいろ

そんなわけでRWCで負けてきました。世界の壁は厚かったぜ。
小五郎:国内だ
でもまあ、負けたなりに収穫はありました。女GMのデザインのクオリティの高さは異常とか、バースリー美少女化パッチの予定無しとか。
小五郎:なにしに行ったんだおまえ
えーと、なんつーか、Magniの皆さんごめんなさい。チームの皆さんすんません。やっぱり付け焼刃じゃ通じないなあ。
ちなみに、Magniからはもう1チームでてるみたいなので、是非ともがんばって頂きたい次第。

20070617b

夜は気を取り直して、久々に臨時広場に。とはいえ都合よく臨時なんかありゃしないのが過疎鯖です。
幸い「ぽ」の人がいたので、募集っぽいのを立てていっしょに待つこと数十分。なんとか一人ゲットできたので、どこ行こうか前衛欲しいねとか言ってたら前衛来たよコレ。こうなると支援も欲しいねとか言ってたら支援来たよコレ。
みんなして隠れて待ってたんじゃないかと思うほど(妄想です)、いっきに人が集まって、前衛2支援2火力1おまけでブラギという編成に。これならどこへでもいけそうですが、とりあえず棚に突撃してみました。
PT作成に手間取ったり(俺が)、まちがってWPに飛び込んだり(俺が)、多少のトラブルはありましたが、死人も出ずに無事終了。
ご一緒した皆さんのお蔭で、楽しい臨時になりました。ありがとうございます。機会があったらまた是非に。

20070617a

|

« せっかくだから | トップページ | 速さが足りない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29711/15461144

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜のいろいろ:

« せっかくだから | トップページ | 速さが足りない »