« SSを撮り忘れるのはうちの仕様です | トップページ | 60Mで即売れ そんなふうに考えていた時期が俺にもありました »

2008/01/28

クラウンのイメージイラストは補正し過ぎというか詐欺

廃Mage様が廃Wiz様にお変わりになられましたが、一次職にしか興味の無い一部の方から大ブーイング。

20080128a

見た目の好き嫌いで話が盛り上がるのはROのいいとこの一つだと思いますが、心の貧しいぼくは、自キャラよりカコワルイ奴を捜すので必死です。
男忍者よりはマシだよねえ?
小五郎:むこうも自分の方がマシと思ってるに100ペリカ。

|

« SSを撮り忘れるのはうちの仕様です | トップページ | 60Mで即売れ そんなふうに考えていた時期が俺にもありました »

コメント

やぁ、うちのニッキも
リンク
リンク
リンク

ROはやっぱだめだよ、ROインスト失敗で2週間近くPC動かなかった
チューチューさせてもらいに行こかオモタけど、もう無理!無理!!

投稿: NaNaMi | 2008/02/03 04:12

あらま

投稿: すろ | 2008/02/05 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29711/17874216

この記事へのトラックバック一覧です: クラウンのイメージイラストは補正し過ぎというか詐欺:

« SSを撮り忘れるのはうちの仕様です | トップページ | 60Mで即売れ そんなふうに考えていた時期が俺にもありました »