« 三辞職 | トップページ | ねんがんの 憑神のギターをてにいれたぞ! »

2008/02/25

It despaired!

ある日ふと思い立って、「RO magni ごぶ日記」でググってみました。
ヒット数16件。wiki、よそ様のリンク、某所などが上から順に並んでゆきます。
おや? なんか肝心なトコがないですよ?

最も的確な結果を表示するために、上の16件と似たページは除外されています。
検索結果をすべて表示するには、ここから再検索してください。

あ、なるほど、そっちにあるんですね。的確な結果云々ってとこが引っかかりますが、まあいいでしょう。
…。
……。
………やっぱりない。

絶望した!
ググってもかすりもしないうちの無名っぷりに絶望した!

小五郎:オレは、お前の自意識過剰っぷりに絶望した。

|

« 三辞職 | トップページ | ねんがんの 憑神のギターをてにいれたぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29711/40260740

この記事へのトラックバック一覧です: It despaired!:

« 三辞職 | トップページ | ねんがんの 憑神のギターをてにいれたぞ! »