« 60Mで即売れ そんなふうに考えていた時期が俺にもありました | トップページ | 三辞職 »

2008/02/08

割り切れない

今日も露店の話です。ひっぱるようなネタじゃありませんが、売れないんだからしょうがない。皆が買わないのが悪いんです。思えば、私も社会の犠牲s(r。

ところで、こないだのブツは一人で出したわけではなく、三人で狩りに行ったときの収穫なので、運良く売れたら三等分しないといけません。
半ばヤケを起こしてキリのいい値段に大幅値下げしたんですが、よく考えたら全然3の倍数になってません。端数を着服とか誰かを亡き者にしてとか、悪いことを企んでるみたいに見えてきました。
誤解のないように釈明しておきますと、そんなことはもう考えてなくて、ちゃんと可能な限り均等にわける所存です。
2zほど余りますが、この分はジャンケンで分けるなんて生ぬるいことはせずに、Pvで凄絶な殺し合いの果てに空しい血みどろの勝利を掴んで苦い後悔と共に二人で分けましょう。
結局、一人亡き者にしてますね。

|

« 60Mで即売れ そんなふうに考えていた時期が俺にもありました | トップページ | 三辞職 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29711/40048142

この記事へのトラックバック一覧です: 割り切れない:

« 60Mで即売れ そんなふうに考えていた時期が俺にもありました | トップページ | 三辞職 »