« いらしゃんせー | トップページ | 新年のご挨拶 »

2008/11/23

用語まで軸がぶれている

ねんがんの ぱれーど(r
ということで、時計塔管理者Cを差そうと思ってたんですが、とんでもない罠がありました。
管理者Cで減るのはスキル使用後のディレイではなくスキル使用時のディレイです。

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ | 
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人   な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも何を言ってるのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉

サフラなんかもそうですが、、一般に詠唱とかキャスティングタイムと呼ばれているものをディレイと表記することもあって、管理者Cに書いてあるディレイとはこっちのことだそうです。
C買う前でよかった。

|

« いらしゃんせー | トップページ | 新年のご挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29711/43196555

この記事へのトラックバック一覧です: 用語まで軸がぶれている:

« いらしゃんせー | トップページ | 新年のご挨拶 »