« Skuldオープン | トップページ | 用語まで軸がぶれている »

2008/11/19

いらしゃんせー

七年前よりSlowはRO脳に侵されており カードとべと液の区別もままならない

ちなみに、ほんとに丁度七年経っててびっくりしました。

小五郎:ほんと、どうでもいいな

そんなわけで、Skuldからやってきた皆さんコニチハー!

小五郎:こんな場末のBlogは見てないだろ

記念すべき日に鯖落ちするとか、さながら新生Magniの門出を祝福しているかのようですね。

小五郎:祝ってるのか呪ってるのかはっきりしろ

それはさておき、GM募集へのたくさんのご応募ありがとうございます。
募集のほうは、もう締め切らせて頂きましたが、ここをご覧の皆様にだけ特別枠を(r

小五郎:言うまでもなく脳内です

|

« Skuldオープン | トップページ | 用語まで軸がぶれている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29711/43165443

この記事へのトラックバック一覧です: いらしゃんせー:

« Skuldオープン | トップページ | 用語まで軸がぶれている »