« クレイジークライマー | トップページ | 民は前から見なければそんなひどくないと思うの »

2010/03/24

Magniに戦力外通告

ワールドグループ1から追い出されて隔離されたので「Welcome期間つったって人なんかこねーし」とやさぐれてたら、ほんとにウェルカムされるか見物に来たノビさん発見。
とりあえずギルド総出(3名)+その場にいた人たちで「うぇるかむ!」連呼してみました。
そんな平和に過疎ってるMagniにキミも来ないか?
臨時は無いけど名無しとアヌは混んでるぞ!

|

« クレイジークライマー | トップページ | 民は前から見なければそんなひどくないと思うの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29711/47899472

この記事へのトラックバック一覧です: Magniに戦力外通告:

« クレイジークライマー | トップページ | 民は前から見なければそんなひどくないと思うの »