« わーい なにこれー | トップページ | チョコも悪魔もいない荒野で »

2017/02/18

バレンタインはじまた

期間途中で次期エンドコンテンツと目される新ダンジョンの実装をを被せてくるとか、運営が本気で潰しにかかっているとしか思えないバレンタイン企画ですが、なぜか最近人を見かけるようになりました。
カカオの出現率上げたくらいで人が釣れるもんかと不思議に思っていたのですが、新ダンジョン用に期間限定回復アイテムを集めてるだけかも。
なるほど。こういうテコ入れの方法もあったのか(ありません)。

|

« わーい なにこれー | トップページ | チョコも悪魔もいない荒野で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29711/64906692

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインはじまた:

« わーい なにこれー | トップページ | チョコも悪魔もいない荒野で »