2011/01/17

あけましておめでとうございます

成人式もとうに過ぎてますが、今年最初だからこれでいいのです。
それはそれとして2回目のニーズヘッグ行ってきました。今回は監禁部屋に飛ばされる前に終了してわりと楽勝でしたがやっぱり影肩くれません。
このケチ!
このケチ!
とくにオチも無くおわります。参加してくれた方マタキテネ。

20110116a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/22

たぶん今年最後のET

年の瀬間近のETに登ってきたんですが、イフさんもブブさんもろくなもんくれません。こんなところにも不況の波が。
日本経済の先行きに不安を感じつつ清算してたら、なんかCが一枚だけ出てたそうで。

20101221a

へー、オーガトゥースCかー…。
…。
…。
…どどどどうしよう!
手元にあるとうっかり持ち逃げしそうなので、さくっと露店に出してもらったところ、けっこうなお値段で売れたそうな。
以上、スネ夫の自慢アワーでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/13

竜の巣

ラピュタは関係ありません。ニーズヘッグさんのお宅に不法侵入してきました。
構成は、ABHP皿魚魚狼民影葱。影葱さんが鯖缶くらった時はオワタかと思いましたが、ニーズヘッグさん本人が大したことなかったのでなんとかなりました。

20101213a

むしろ、てこずってると飛ばされる隔離部屋の方がキツイというかヒドイというか真のラスボスです。
ちなみに、影肩もらってヒャッハーを妄想してたのに、ろくなものくれませんでした。
チッ! しけてやがるぜ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/27

エンドレスでもなかったタワー

R化前も含めて、初めて登頂に成功しました。
私は大したことしてませんが、エントがとにかくきつかったです。
ラスボスのエントを倒して最上階に登ると、ナハなんとかさんが、ご褒美にツインエッジの詰め合わせをくれました。ナハなんとかさん、いい人です。

20100927a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/27

純カラ=上がり牌が全て見えており和了の望みがない状態のこと

臨時広場でごろごろしてたら、お誘いがかかったので、久しぶり、というか悪魔化後初の生体3に突撃。
仕様も色々変わってパニくってるとこへ、夏場の小バエのように大発生する生体DOPの皆さん。カトリの即沸きに本紙記者も昇天です(ほんとに)。
すわる間もろくにないんで、SPバーが常時真っ黒なまま脳汁垂れ流してかけまわってました。やっぱり生体は楽しいなあ。
ついでに、なんかベースがいっこ上がって98になりやがりまして、ようやくのリーチ。場に4枚でてるカンチャンのような薄いリーチですが、オーラ目指してがんばります。
小五郎:それ純カラ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/21

今日はバルカンばっかでした

臨時にまぎれこんでアビスにもぐってきました。
コモド祭り中なので行き来がとても楽です。
ずっとこのままでいいのになあ。

20071222a

せっかくなので、ハイドラランサーにも挑戦。
けっこう狩ったのに、いっこもまともなもん落としてくれませんでした。

前衛さぁ~ん前衛さぁ~ん、トレインストーップ!
ハイドラがドロップがくれないんです、頭装備落としてくれないんです!!!
Ohハイドラ、それは三頭竜の首!! 三頭竜の首!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/29

うまー

久々に臨時に突撃。オデンにいって尿から糖が出るほど羊羹を食いまくりました。
例のごとくSSとり忘れたので、かわりに街で見かけたUMA置いときますね。

20071129a

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/06/01

せいたい

実装以来、ちょくちょく遊びに行ってます。
昔はどばどば死んでましたが、最近はそこそこ死んでるので、けっこうウマーな感じになってきました。
さて、生体の醍醐味といえば横沸きです。出現と同時にみんな揃ってハイド。遅れをとればもうだめだー。このドキドキ感がたまりません。
いつくるかわからないので、常時水魚のポーズをしてました。おかげで便秘が直るは背がぐんぐん伸びるは貧弱な坊やと呼ばれなくなって豪運が唸り爆運が炸裂する阿修羅級の効能に本紙記者も悶絶です。
ゲームには効果がありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/15

ヴェスパー

最近、新人さんの加入が続いています。
先週はパラディンさんが、今週はジプシーさんが新たに加わってくれました。
(まだお試し期間中ですが)

そんなわけで、新人さんも交えて実装間もないジュペロスへ。
あちこち迷ったりアイテム足りなくてやり直したりした末、最奥部にいたのが

20060315a

この人です。
なんというか、強いというよりおかしいです。
たまたま一緒になった同盟さんと協力して突撃したわけですが、うちが誇る前衛さんたちが藁のように刈られていきます。

20060315b

Gvでもやってるみたいな人数がいたのに、一度は危うく全滅しかけて、やっとこさ倒せた時はみんなボロボロでした。
ちなみにドロップはお察しください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/22

ぼすじゃん

ボス狩りに行くそうなので、のこのこついて行きました。

0822b
※画像と本文は関係ありません

ボス狩りなんかろくすっぽしたことないので何していいのやらわからずおろおろしながらとりあえずブラギ出して「やっぱり××さんはすごいや!」と見てるだけでした。80年代ジャンプ系雑魚キャラモードです。

0822a
※画像と本文は関係ありません

しかもSS撮るの忘れるてるしorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

GvG | Sakray J | 小五郎日記 | 狩り | 雑記