2017/07/25

悲報

上納50%のままだった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/29

最後まで蜃気楼

ちょくちょく参加してた蜃気楼の塔ですが、ラストチャレンジは休憩所鯖缶でした。
悲しいのでギャソリーンがぶ飲みして寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/02/21

チョコも悪魔もいない荒野で

ただでさえ人気が無かった上に、交換NPCも即撤去、クエストリストからも抹消され、すでに存在があやふやになりつつある、幻のようなイベントでした。
でも、チョコルチランドは確かにあったのです。

20170221a

それはそれとして、ガトーショコラの交換忘れてました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/02/18

バレンタインはじまた

期間途中で次期エンドコンテンツと目される新ダンジョンの実装をを被せてくるとか、運営が本気で潰しにかかっているとしか思えないバレンタイン企画ですが、なぜか最近人を見かけるようになりました。
カカオの出現率上げたくらいで人が釣れるもんかと不思議に思っていたのですが、新ダンジョン用に期間限定回復アイテムを集めてるだけかも。
なるほど。こういうテコ入れの方法もあったのか(ありません)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/02/13

わーい なにこれー

ことしのばれんたいんいべんとは
ひとがぜんぜんいないよー
すごーい
たっのしー!

20170213a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/21

使用後

うーん、この

20161221a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/01

リベリオンがきたので

リンカー消して作ろうと思ったら、テコン系上位職の情報が流れてきたでござる。
日本実装は何年後でしょうか。
消しちゃっても問題ない気がしてきた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/04/29

五郎ならなんでもよかった

五郎さんは「五郎丸」と呼ぼうが「うんこ五郎」と呼ぼうが、気さくに返事してくれる。
とても器が大きい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/03/16

よかった

あちこち見たり聞いたりして、倉庫が使いづらいと思ってたのが自分だけじゃないとわかり安心しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/03/09

パンケーキの季節ですが

ここでうちの倉庫を見てみましょう。

20160309a

約2万の桃が腐っております。
いつもながら、もったいない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

GvG | Sakray J | 小五郎日記 | 狩り | 雑記