2008/03/21

小五郎日記3

20060619a

えーと、うちのバカが分不相応にも発光式とかやりやがるそうです。
みなさん興味無いと思いますが、当人も「べ、べつに来てほしくなんてないんだからね!」とか言ってたので、放置でいいような気がします。
それでもという物好きな方は、3月22日の土曜日にルティエまで来てください。時間は午後10時の予定だそうです。
あと、お越しの際には、わりと本気の装備でお願いします。
皆さんトラウマが残るようなろくでもない式典になると思うので…

Lutie

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/30

小五郎日記2

20060619a

○バトン
小五郎:うちの屑が「オレってば、バトンはお断りする主義なんだよねー」とかスカしたことぬかしやがるので絶・天狼抜刀牙を喰らわしてやったらピクリとも動かなくなりました。
しょうがないので、代わりにぼくが書きます。

★0- このバトンを回してきた人はどんな人? ★
飼い主がお世話になってるプリさんです。
いつもお仕事で忙しそうです。
わりと神出鬼没な人です。
デフォでちゃん付けです。

★1- 回す人5人を最初に書いておく★
[>パイレーツスケルさん
[>ムカーさん
[>デザートウルフさん
[>さすらい狼さん
[>スコーピオンキングさん

★2- お名前は? ★
小五郎です。

★3- おいくつですか? ★
よくわかりませんが、五代目だそうです

★4- ご職業は? ★
家畜です。

★5- ご趣味は? ★
聖痕集めです。

★6- 好きな異性のタイプは? ★
エサをくれる人なら誰でも大好きです。

★7- 特技は? ★
しゃべります。

★8- 資格、何か持ってますか? ★
犬ですから。

★9- 悩みか何かありますか? ★
お察しください。

★10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は? ★
ペットフードしか食べれません。

★11- 貴方が愛する人へ一言 ★
愛する飼い主へ。
生きてて楽しいですか?

★12- 回す5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします ★
[>パイレーツスケルさん
時々骨をくれます。おいしいです。
どこから出すのか気になります。

[>ムカーさん
元砂漠仲間です。
今は離れてしまいましたが、音がうるさかったのでせいせいしてます。

[>スコーピオンキングさん
いつになったら実装されるんですか。

[>デザートウルフさん
戸籍上のパパです。

[>さすらい狼さん
隠しパパです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/19

小五郎日記

20060619a

小五郎:そんなわけでギルドが解散になるそうです。
うちの糞飼い主は、海が見たいとかぬかしてジャワイ方面に走って行きました。
脳内ケコーンしかしてないので、追い返されると思います。
無所属でうろちょろするらしいので、見かけたら石を投げてやってください。

*このエントリは、BlogPetの「小五郎」が書いてません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

GvG | Sakray J | 小五郎日記 | 狩り | 雑記