2009/03/25

え?

20090325a

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
(  ω )ナンダ脳内鯖カ

と思ったらホンモノのMagniでした。
まあウチの実力からすれば当然ですYO!

小五郎:オマエいなかっただろ

ソウデスネ

そんなわけで、久しぶりにログインして事の次第を聞かされた時はびっくりするやら、嬉しいやらで大変でした。
ただ悔やまれるのは、その場に立ち会えなかったこと。
くやしいから想像で戦記書きます。
9回裏に同点に追いつかれて延長に突入したものの、10回の表2アウト2、3塁のチャンスにイチローが…。

ほんとは3人で防衛してて最後は排除されたものの、ギリギリタイムアップでゲットしたそうです。感動した!

20090325b

マスター部屋。
最近の宝箱って回るんですね。
ちなみに結果はお察しください。

えー、当日がんばった皆さん、ほんとにありがとうございます。
おかげでROでやりたかったことが、また一つ達成できました。
今週の宝の使い方については皆さんにおまかせしますんで、がっつりためるなり愉快に散在するなりして楽しんでください。

よーし来週は防衛スタートだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/16

GvG 139週目

戦力を倍に増強(総勢2名)してのGv参加。
今回はアサクロ様がいるぜーフゥハハハーハァー!
各地の砦を次々に陥落させ(空き巣)、勢いに乗じて防衛してるとこに突撃したら追い返されました。
俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/04

GvG 85週目

20061204a

わたくし、ただ今B砦におります。いつもの冷やかしかと思いきや、こっそり防衛に参加しております。
まわりでは壮絶な死闘が繰り広げられておりますが、こっちはいつも通りジョーク連打でログ流しながらオロオロするだけです。
オラ、こんな大規模なGvはじめてだ。
小五郎:おまえの記憶は半年で消失するのか。
地球にやさしい仕様です。

ちなみにB1で防衛スタートでしたが、某大手さんの攻めで1回陥落。そのあと取り返してなんだかんだで1時間くらい、ほぼガチ状態でした。
寒い季節に心温まる殴り合いができて、大変楽しゅうございました。わざわざ1枠使ってくださった同盟の皆様には感謝の言葉もございませんが、あえて二言で表すと超ありがとうございます。
小五郎:うちのバカがご迷惑かけてごめんなさい。
また、お邪魔にいくかもしれないので、その時はよろしくお願い申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/05

GvG 81週目

前代未聞の巻き戻り前提のGvとなりましたが、街中はプチ移民祭り状態。
モンハウ作ったりダイヤ破産したりクホりまくったあげく邪悪な神器作ったりと、色々あったみたいです。

20061105a

せっかくだから、使えないスキルとって遊ぼうかと思案してたところ、レースのお誘いが。
同盟が間に合わなかったため、移籍して参加しましたが、予想どおり今日のGvは阿鼻叫喚でした。
アサクロは常時EDP、モンクは前衛以外にも容赦無く阿修羅をかましてきます。
もっとも、やられる側も高価な回復材を使いまくりなので、なかなか死にません。
延々とマステラを食いつづけるその姿は、さながらTVチャンピオン大食い選手権の様でございました。

終盤、Vはある意味いつも以上に熾烈なレースだったみたいですが、そんな中C4に空白状態が発生。
LKさんが一人いたんですが(よく見たら知ってる人でした。あと、やっぱり知ってるアサクロさんも隠れていたそうな)、三人がかりでタロットとか色々投げて排除。頃合を見て割ったところ、なんかそのままとれちゃいました。

20061105b

まあ、メンテ後には巻き戻るわけですが、なにはともあれメデタイことです。
みなさん、おつかれさまでした。

そういや、公式には書いてなかった気がするんですが、カード帖ってどうやって渡すんでしょうね。
郵送、手渡し等、諸説あります。

小五郎:ねーよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/17

GvG 78週目

以前のギルドで一緒だったジプシーさんがソロで活動中だったので、Gvにさそってみました。
なんかハンターで割ってみたいとのことで、V2あたりでぺちぺち。

20061017a

次はジプシーに変わってびしびし。

20061017b

お友達のLKさんも呼んで来てくれました。
なんか豪華になってきましたよ?

20061017c

やっぱり、割り役の人がいると全然違います。半ば便乗とはいえ、ギルドはじまって以来はじめてまともな割り方ができました。

終盤は手分けして各地を偵察。まるで攻城戦をしてるみたいだ!
小五郎:おまえは今までなにをやってるつもりだったんだ?

最後は、混戦模様のV5に突撃。おしいとこまでいけたみたいですが、ギリギリで時間切れとなりました。ちなみに、えらそうに書いてますが、私はいつも通りほとんど役にたってません。

20061017d

そんなわけで、GvGらしいことをやったのは、えらい久しぶりで楽しゅうございました。いっしょに遊んでくれたお二方に感謝。
経費は出せませんが、そこはなんだ、しゅ、出世払いとか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/27

GvG 71週目

神器? なにそれ?

そんなわけで、今週の突撃となりの晩御飯。

20060827e

直後にたらふく食らいました。阿修羅とか。

V2どさまぎ狙い。

20060827f

20060827g

だめでした。

ところで、私のことを各地をうろついて適当に凍らしては喜んでるだけの馬鹿だと思われている方も多々おられることかと存じますが、実はこうやって情報収集をして各勢力の戦力分析を行っているのですよという言い訳を今考えました。なので、これからはMagniの江畑さんと呼んでください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/15

GvG 69週目

お盆期間中にもかかわらず、各地で激戦が繰り広げられた。
B5では、4ギルドによる大混戦が発生。

20060815d

一見すると単なる空き巣狙いにも見えるが、よく見ると右上に猫の霊が浮かんでいるのが見えます。お寺で供養しましょう。
不憫に思ったのか、まったり座って見学するチェイサーさんと騎士さんの生暖かい視線がたまりませんでした。もっと私を見て!

20060815e

_) ア  や /  ri^^ヽ,              r)^^)
ゝ ア   っ \  \ <     ,rー 、      ) ソ
つ  ア  た <    ヽ `~、  c `ゝ' )  , ~~ /
 ) ア    /~     ヾ_ヽ-' -、ヘ;;(ラ;ir('^~ィ __ノ
 `),.'7/Vヽ!\|       ⌒ヾ )  '')~  ノ^~
      ,,,,,,    .       | `~'^~/
     (っ)    .       | i‐ キ-||
   /~ (⌒i'~)`)          |iiiiiiiiiiiiiiiiii|
  //ヘ 肉∧|          ||  ∧ |
  ( ) ノllllll| ()         ,|   |   |
     |llllllllll,          |   |   |
    llllllll'^ lllll   .      |    |   ノ
   '--`  '-‐┘       ( |   /-'~
                 )| (
                 ~(__っ

人恋しくなったので、他のとこにも行ってみました。

20060815c

20060815b

みなさん、暖かく出迎えてくれました。いつか凍らしてやる。

うろちょろしてたら、某いぬさんを発見。

20060815a

猛暑を切り裂く絶対零度のオヤジギャグ!
己の存在価値を賭けて、ジョークとジョークがぶつかり合う!
特に意味はありませんが。

ところで、ジョークゲリラというネタを考えたのですが、そもそもフォークゲリラなんて誰も知らないと思った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/02

GvG 67週目とエンガワ

20:00ごろ、回転寿司屋にスタダ。
21:50ごろ、V2のレースに参加。
魂わすれないでを試してみたところ、各方面からタコ殴りに。そらそーだ。
魂ブラギジョークは相変わらず有効で、防衛しててもエンペに貼り付けます。
脳内エンペブレイカーは寿司の食い過ぎで動けないので、VITクラウンで叩いてたら回復つきてあぼんでした。
リアルなエンペブレイカーの実装が期待されます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/16

GvG 65週目

今週の『建もの探訪』はお休みです。永遠に

この看板背負って最後のGv。

20060716a

少ない人数ながらも、なんとか1回割れました。

20060716b

ドレスアップ(一部間違った方向に)して記念写真。

20060716c

エモのせいで顔の写ってない人がwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/10

建もの探訪

渡辺篤史です。
今日は、ブリタニアの高級砦街を訪れています。
瀟洒な町並みに立つ歴史を感じさせる建築物の数々からは、戦死者の怨嗟の声が聞こえてくるかのようです。

さっそく一軒目にお邪魔してみましょう。

20060710a

最奥部では皆さんがお集まりのようです。部屋のすみにさり気なく置かれた植物が、癒し効果を演出していますね。

20060710b

つづけて二軒目を訪問です。

20060710c

こちらもでも皆さんが楽しそうに談笑してらっしゃいます。バックに流れるムーディな音楽が、大人の雰囲気を醸し出してとってもジュテームです。
めんどくさくなってきました。

20060710d

三軒目に行きました。

20060710e

あらかたお出かけのようです。

20060710f

四軒目です。

20060710g

おさえた照明が落ち着いた感じで、ぶっちゃけよく見えません。

20060710h

五軒目。

20060710i

空家でした。

20060710j

m9(^Д^)来週は、君の砦にも行くかもしれないぞ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

GvG | Sakray J | 小五郎日記 | 狩り | 雑記